持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。モノローグ

俺ガイル2期はじまりましたね

 

正直最初はたくさんあるラノベのなかの一つだと思ってました

でもちがいました、俺ガイルめっちゃおもしろいです

 

読んだことないラノベを読んでみようかなという具合には

影響力ある作品だなーって感じてます

 

じつはアニメ1期はみてないんですが、漫画のモノローグのほうで追いつきました

モノローグも細かいところいっぱい描かれててすごく好きです

 

ちょうど今の最新刊第6巻が2期の始まりとかぶるんですね

これからも楽しみです