持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

ステラとミルフイユ 第3巻

渡辺カナさんの「ステラとミルフイユ」第3巻を読みました

これで完結なんですよね

 

主人公 銀河くんと隣人の椿さんとの恋愛ものなんですが

なんかただ恋愛してるんじゃなくて、それぞれがちゃんと成長していって

やっと恋につながっていく みたいなところがあって

そこが一番好きでした

 

その部分は浅尾さんと倉田くんにどこか雰囲気似てたのかなって感じです

 

渡辺カナさんの前作の「ぼくらのゆくえは」にでてくるアパートが舞台で

個人的には入花ちゃんと朝見さんがでてきてうれしかったです

 

次の作品も読みます