持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

SHIROBAKO 第1話

すっごくいいお話なんですよねSHIROBAKO

お仕事もののアニメってあんまりない中でアニメーション制作の仕事を描くってすごいですよね。

観直したいなと思い、今日また1話から観てました。


きっとこの作品を観て、衝撃を受けて、少なからず何かを感じて考えさせられてる人はたくさんいるのかなと思います。
アニメーション制作に関わる人だけじゃなくて、僕みたいな一般の人でも感情移入できる部分があったり、
こうやってアニメが作られてるのかって感心したり、
ほんとに観てよかったと、すごくすごく感じています。


最初はリアルタイムで追っかけてなかったんですが、友人の勧めあって視聴したものなので、勧めてくれた友人に感謝です

ほんとすごいですよねSHIROBAKO