持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

プラスティックメモリーズ 第3話

みました。
シリアスかと思いきや逆かと思いきやシリアスだけどほっこりみたいな回でしたね。

相手のトラウマに触れちゃって関係がこじれるってのはよくある話かとは思うんですが、この話はお互いちゃんと謝って仲直りしてていいなって思います。
心苦しいのが何話か続くと自分もだんだんああ…ああ…ってなるんです。アイマスの後半とかすごいですよね。そういうのも大好きなんですけど。

これからどんどんアイラちゃんの抱えてる問題の本質的なとこに話が行くのかなと思うと楽しみですね。

がんばれつかさくん