持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

翠星のガルガンティア

GW前半のことはゼノブレイドクロスと飲み会で片付けられるんで割愛します。

今日は翠星のガルガンティアを一挙放送しました。
社会人になってから一気見なんて全然しませんでしたが、あっという間に本編終わってしまいました。

感想ですが、ほんっとよかったです!
今観ておいてほんとよかった。劇場版間に合う。ほんとよかった。
オススメしてくれた友人に感謝です。
語彙力ないからほんとよかったって言葉に頼りまくります。

きっとレドくんだけじゃなくてみんなの成長の物語なんだなーって感じました。
でもやっぱりレドくんが一番成長してましたね!(あとチェインバーさん)

出て来る人たちみんな憎めないし、どことなくグレンラガンを思い出しました。
そう言えば2ヶ月前くらいにグレンラガン一気見してました。


いやー

エイミーさんかわいすぎでしょ


はぁ…よかった…

劇場版楽しみにしてます!