持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

いなり、こんこん、恋いろは。 第10巻

よしだもろへさんのいなりこんこん恋いろは 第10巻を読みました。

最終巻だったのですが、最後まですごくよい恋のお話でした。

 

急展開でちょっと驚きましたが、それでも幸せな終わり方をしてくれてほんとよかったです。

三条さんが一番好きです。

 

僕が住んでいたのは一条通りの西の果てです。

 

京都が舞台だったのですが、舞台が京都市の南っかわだったので惜しいって感じでした。

 

 

伏見稲荷はいいとこなのでおすすめです。

 

内容触れてませんが、すっごくよかったです。

 

 

次回の作品も楽しみにしてます。