持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

SHIROBAKO BD第2巻

今日は仕事を遅刻してしまい、本当に申し訳ありませんでした。

怒られるとへこみますよね。いやまぁ、寝坊は自分が悪い。

 

今日はSHIROBAKOのブルーレイ第2巻を観ました。

毎月給料日にSHIROBAKOのブルーレイを買おうってことを決めていて、来月か3巻になります。

画質すごいいいですよねブルーレイって。

イデポン宮森 発動編が収録されてるんですけど、けっこうあの話が好きです。

最後にみゃーもりちゃんが猛獣使いって褒められてるところがなんか好きです。

 

イデポンについて語る遠藤さんたちがすっごく楽しそうなんですよね。そう!好きなものを話すってあんな感じ!って思います。

 

値段もまあまあなので毎月何本もBDは買えませんが、それでも好きなものを見返すことができるのでコツコツ買っていきたいと思います。

 

SHIROBAKOおもしろかった。