持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 第1巻

1話 読みました。
人生初めてのライトノベルに挑戦です。

面白いですね!
途中に挿絵もあって、登場人物が想像しやすいですし、読みやすいというところでライトノベルの意味が少しわかりました。
ラノベというとやはり一般的なイメージは萌えが強いですが、そうではないのかもしれませんね。
いや、そうかもしれませんが。

でもノベルの入り口が広がってる意味ではすごく良いなと思います。

今のところ俺ガイル以外はまだ気をひくものがありませんが、これからは本屋に行けばラノベのコーナーも見てみようかなと思います。