持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

やはり俺の青春ラブコメは間違っている 第2巻

渡航さんのやはり俺の青春ラブコメは間違っている 第2巻を読み終えました。

ライトノベルと枠を決めてしまい読まないでいたら、きっと後悔していただろうなと思います。
面白いです。俺ガイル。
読みやすさと面白さと、あと青春ラブコメが好きっていうのがマッチして、久しぶりにグイグイ読み進めることができてます。

やはり由比ヶ浜ちゃんが可愛いし、何より1番青春ラブコメしておる。

魅力的でひねくれたキャラが多いなか、純情を貫き通す戸塚ちゃん。結婚してくれ。僕も男だけど。


なによりあとがきが面白いです。
渡航さんもひねくれてますよね結構。笑

第3巻も楽しみです。