持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 第3巻

第三巻まで読み終えました。現在、第四巻を読んでいます。

 

おもしろいですね。俺ガイル。

はまりすぎて明後日のアイマス10thライブの曲、予習できていません。

好きな曲が生で聴けて、楽しい曲でみんなと一緒に盛り上がれたら問題なしですよね。

 

自分は友人がそこそこに多い(勘違いじゃないよ)のですが、そのせいで交友関係になやんだりとかあったりなかったりしていたので、要所要所で共感できる部分があります。特に由比ヶ浜ちゃん。結婚しよう。

 

まぁ自分の事はどうでもいいとして、俺ガイル3巻の感想です。

誕生日のお話では、ほんとに材木座さん邪魔だ、おい。って気持ちになりましたが、彼もなかなか憎めないキャラですよね。

一発殴りたいですが。

 

材木座さんの語る夢の話ですが、確かに自分も夢があったなーとか思いながら読んでいました。ちなみに僕の昔の夢はかわいい女子高生に生まれ変わることで、今の夢はかわいい姉さんのヒモになることです。

働きたくないとは常々思っていますが、その時が来るとやはり働かなければいけないときがくるのですよね。

比企谷くんにもその時が訪れるのかと思うと、ちょっと悲しい気持ちになります。

いや、彼は働かないかもしれませんが。

 

 

とにかく明日は台風きていますので、みなさんお気をつけて