持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

赤髪の白雪姫 第14巻

最近ハマって一気に読んでいます。
最新巻まで読み終えました。気づけば朝です。外が明るい
少女漫画でファンタジーってジャンルの作品をあまり知らなかったので、どうかなー?と思っていましたが読んでよかった!
登場人物が多いけどそれぞれ魅力的なキャラなのでむしろ新しいキャラが登場するのを楽しみにしながら読めました。
中でもラジ王子の成長っぷりは登場人物の中で一番ではないかと感じるくらいに。ラジ王子、いい友達だ。

白雪がほんとに強くてかっこよくて見習いたいなと思います。
かっこいいセリフ取られてませんかゼン王子 って感じですがゼン王子もまたかっこいいので問題なしです。かっこいいしか言ってない。

きっと読むたびに好きになって読むたびに勇気をもらえる作品だと感じました。

まだまだ書けますがそろそろ寝ないと。
これからも楽しみです。