持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

デジモンアドベンチャーtri. 第3章「告白」

劇場で観てきました。

 

デジモンアドベンチャーtri の好きな所はキービジュアルと進化シーンが毎回カッコいいとこですね。

驚きのカッコよさ。

 

全6章立ての3章目、ちょうどお話も折り返し。

 メイクーモンと感染デジモンの謎についてが大まかなお話でしたが、子供達とパートナーデジモンとの絆みたいなのも強く描かれてました。

ゴマモンがいい奴すぎて泣ける。

そして究極進化。テントモンがヘラクルカブテリモンへ。

さらっと進化するけど、この日を何年越しに待ってきたことか… 輝いていた。最高にカッコよかった。

 

深いこと考えずに、デジモンの進化とバトルのシーンだけ観ててもたぶん楽しめるなと思いつつしっかりお話も掴んできました。少し難しかったけど。

 

劇場で観ると迫力あるよなぁ