持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

葵せきなさん「ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー」を読みました。

相変わらずすれ違いまくりのゲーム同好会のみなさんが遊園地に行く回でした。

 

相変わらず美人なのに不遇なメインヒロイン天道花憐。

なんとかしてあげてくれ作者さん…

 

自分が蒔いた種でドツボにハマる、切ない系ヒロイン星ノ森千秋。

もう他のヒロイン達に宣戦布告してもいいと思う。

 

彼氏への一途な想いはひたすら届かないヒロインのアグリさん。

正直1番いい人で、1番得してない。

 

1巻の時の威厳がもはや皆無な上原くんに、若干ラノベ主人公の素質を披露し始めた雨野くん。

みんな頑張ってるのになかなかこじれて大変なことになりましたなー。

 

誰か相関図描いて整理してくれってぐらい目まぐるしく関係性が変わるけど、それがこの作品のいいとこかと。

むしろ相関図描いて彼らに説明して誤解を解きたい…

 

毎巻のラストは衝撃の引きで、やっぱり次巻も楽しみ。

確かに全滅ゲームオーバーな5巻、面白かったです。