持つべきものは友人とカントリーマアム

本やアニメ、FF14のことを書きます

ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ

葵せきなさん「ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ」読み終えました。

 

 今回は星ノ森千秋が頑張った!

第6巻にしてようやく一歩を踏み出した星ノ森さん。

ヒロインとしてのスタートは遅かったものの、主人公の雨野くんとそっくりな感性を持ち合わせていることやゲームの中での思い出など、今からでも巻き返せる武器を持っているので是非これから頑張って欲しい。

個人的には星ノ森さんを応援したい。

 

この作品は読み終えた後にサブタイトルを見返すとニヤリとできるのがいいとこですね。

また少しずつ登場人物の関係性が変わっていくところが飽きずに読めるポイントだなと思います。

 

アニメ化もするそうなので楽しみ。