冒険の記録 カフェに行ってきた編

小さな箱庭 Cafe「little garden」本日プレオープン!

フレンドのハナさんとユーキ君がお店を開くそう!

ということで早速やってきたよ!

場所は【ミストヴィレッジ14区31番地】!

ぼくはこういうお店に来るのは初めてなんだ!緊張するなぁ。

最初間違えてシロガネの同じ住所の家に向かったのは内緒だ!

 

ではさっそく

f:id:mutsumitan:20180806223429p:plain

開店15分前。

フェアリーが登場。

 

f:id:mutsumitan:20180806223844p:plain

10分前くらい。待機列が形成され始める。

 

ここのお店のお客様はマナーがいいのだ。

ぼくもきちんと並びます。

 

f:id:mutsumitan:20180806223953p:plain

ハナさんが登場して、いよいよプレオープン!

プレオープンのプレって『前の』という意味らしい!

勉強になったね!

 

では中へ潜入します。

f:id:mutsumitan:20180806224235p:plain

すごい!

店内はモーグリトンベリをミックスさせたデザイン!かわいい!

床は大理石で清潔感!すてき!

向かって右側のシェフがユーキ君ですね!こんにちは!

 

内装が凝っていてとても素敵なのだ。

ぼくが一番気に入ってるのは、入口はいって左手の食品サンプルコーナー。

て、天才の発想だ…!

f:id:mutsumitan:20180806224858p:plain

これはすごい。映える!映えるよこれは!

 

 

f:id:mutsumitan:20180806224958p:plain

 

会話がにぎやかで、店員さんの対応も親切でした。

温かみのあるいいカッフェですねぇ。

 

また来たい!

また来ます!